動画のダウンロード方法

無料動画はどこにあるの?

まずは無料動画を配信しているページへいってみましょう。

トップページの下の方にENTERボタンがありますので、そこをタップしてえろつべに入ります。

メインページに入ると無料動画の一覧があります。
その中からお好きな動画をタップして動画配信ページへいってみましょう!

iPhone版・ダウンロード方法

iPhoneで動画をダウンロードするにはGoodReader for iPhoneまたはDownload Tubeをインストールする必要があります。

まだGoodReader for iPhoneまたはDownload Tubeをお持ちでない方は、こちらからインストールをお願いします。

GoodReader for iPhone Download Tube

インストールした方のダウンロードボタンをタップすると、ダウンロードできます。

Android版・ダウンロード方法

Androidの場合は「動画再生」⇒「サンプル動画を再生」ボタンを長押しすると「リンクを保存」の選択肢で出ます。

または「サンプル動画を再生」ボタンをタップして「操作を選択」できます。
このとき「動画再生ソフト」を選択すれば再生、「ダウンロード」を選択すればダウンロードできます。

スマートフォンの設定によっては、ダウンロード方法が異なることがあります。

ここの説明じゃわからない!

「今さらこんなこと聞けない…」という初歩的な事でもマニアックなお悩みでもなんでもお問い合わせください!

お問い合わせ